黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後1年26日 千本ノックの後

夕方、ドッグランに行き、ボール取ってこいを千本ノックしてきました。
何回やっても飽きないってすごいことだ。
さぞかし疲れたはず!

家に帰ると、やっぱり。

お疲れさん。

その後は飼い主といちゃいちゃし、でれでれな時間を過ごしました。

昔は外で飼われている柴犬が多かったそうですが、外飼いだとここまでのルーズないちゃつきはしにくそう。
広いお庭があるお家ならできるけど、庭のない我が家では難しかったはず。
うちの場合は室内飼いでよかったな。
その代わり番犬としての能力は皆無。
うちは泥棒に入られても困るような高価なものはないのでOKです。


かわいいなー。やばいなー。

最近はハウスからベッドを持ち出すのがブームなので、そんなにベッドが欲しけりゃどうぞ、ということでハウスの外にもベッドを出してあげました。
まずは噛んで心地を確かめている様子。

そして寝ましたが、使い方はそれで合ってますか?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村