黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年間32日目 ケムール人と会えなかった


スピッツのMV特集を見ていたらニコニコしながら近づいて来る犬。

私はスピッツの絶望的でエロで変態で暗いところが大好きです。


今日はのんびりした日。
お散歩は飼い主夫が担当しました。


夕方は夫婦で近くの画廊にウルトラ怪獣のケムール人が来るというので見に行ったのですがタッチの差で会えなかった。
実は私はケムール人ってよく知らないけど…。
ウルトラQから出てその後もちょいちょい出てきた怪獣らしいです。

知ってる方いますか?
走ると早いらしい。


私はタッコングエレキングに会いたいけどそんなスターは来ないね…。

タッコング


エレキング

犬がいると、ふらっと出かけにくくてアホっぽい活動がしにくい(その割には飲みに行ってるが)のですが、アホも大事なのでたまにはね。

明日は遠足です。お菓子は200円まで。
バナナはおやつに入らない!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村