黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年37日目 カフェが大好きです。


最近の雨は、散歩に行きにくい…。
パラパラっと降ったと思ったら止んだり、また降り出したり。
タイミングを見計らうのに苦戦しています。

今日はいい感じに晴れてくれたので、私の心も爽快だ!

というわけで、長散歩に行って来ました。
飼い主がどうしてもマックが食べたくて、マックを食べちゃったので少し運動しないと。
徹子も付き合っておくれよ。

というわけで隣の駅まで歩き、ついでにいつものカフェに寄って来ました。


カフェに来ると、お水休憩とおやつがもらえることをしっかり覚えてる。
そして運がいいと、お客さんに構ってもらえるんだよねー。

いつものカフェの入り口に来たらリードをグイグイ引っ張って自分で入ったのでウケた。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村