黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年47日目 今日はお休み

今日は家でゴロゴロ。

飼い主が沢田研二の「危険なふたり」や「ス・ト・リ・ッ・パー」を歌いながらひとりで踊りまくっていると、楽しそうに眺めていた徹子でした。
ジュリーかっこいいよね。
あ、残念ながらわたしはジュリーはリアルタイムでは見れていなくて悔しい後追い世代です。

でも生歌は聞いたことあるよー。
いいだろ。

本日はささみと胸肉を買ってきてボイルして細かく切って冷蔵しておきました。
ちょっとずつご飯にトッピングしてあげる用です。
スープもペットボトルに入れて冷蔵庫で保管。

作りたてをちょっとあげたら、ものすごい勢いで食べ、すぐさま変なポーズを取り出す徹子さん。

これは、なんの儀式だ?
おいしい!の踊り?

実にゆるい、休日らしい1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村