黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年51日目 外にご飯を食べに行く

本日はお散歩の後…

私が楽したいからというのもあるが。
まあ、ほれ。
体験も大事だから。

本音は…やっぱり、楽したいーー。
切実なねがいです。



近所のメキシカンにやってきました。
このお店はテラス席なら犬も連れてきてOKです。


あげたいけど、これテキーラが入ってるからあげられないの。
ごめんね。

そうするとビールを飲んでいる夫の方にもおねだり。

おお、プレッシャー。

というわけで、手巻きタコスセットの具のチーズとレタスをあげました。
あと普段は絶対あげないけど、鶏肉の調味料がかかっていなそうなところを拭いたのなら食べていいよ。
少しだけだよ。


ちょっとは徹子もメキシカン気分が味わえましたか?

なにより皆さんに「かわいい!」と撫でてもらい、それが楽しかったようだ。
世の中には犬が嫌いな人はもちろんいますけど、好きな人もたくさんいるのね。
ありがたいことです。
ほんとにこの子は人が好きだから。


それから、私たち夫婦の友人とばったり会い、遊んでもらって仲良しになりました。
彼は実家で黒柴ちゃんを飼っているそうで、柴犬の扱いなら手馴れたものです。

昼間はあまり外に出られないから、夏は夜にあちこち連れて行ってあげたいです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村