黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年55日目 パンツday

ヒートになったので、パンツを履いていただきました。
子供用のパンツのお尻に十字に切れ込みを入れ、尻尾を出しています。

やっぱり嫌みたい。

どんより…。

大好きなテニスボールを転がしても、おやつをあげても気分はブルーです。

前回は途中で断念し、飼い主が床を拭きまくるという解決策を取ったのですが、今回は少し頑張ってもらおうかなと。

本当は今日だけならいいんだけど、前回は20日ほどパンツの必要な時期が続いたからな。
慣れてくれればいいのですが、どうしても無理ならまた拭き掃除しまくりに戻ります。


今日、このまま寝てくれるかな…。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村