黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年58日目 台風がやって来た?

とんでもない泥酔の後にやってくるのは、とんでもない後悔でして…。
いやー久々に私の心の中の地獄の釜の蓋がフルオープンしたよ!
最近パカっと開きかけてるのを無理やり閉めてたけど、封印が解け豪快に開きました。
何ともいえず凹みますが、言い訳はしたくないな。
ごめんなさい。


そして本日は友人のお子様と七夕祭りに行き、パンダの絵を描いてもらい癒されました。

上がコアラ、下がパンダ。
パンダ、めちゃくちゃうまい。


お子様はジャックスパロウの人形を「怖いおじちゃん。なぜあのおじちゃんがいるの?」と言っていた。
子供って面白い。

家に帰って来てから徹子と散歩。
犬は飼い主の機嫌を読むといいますが、徹子は特に私が凹んでいてもそれを読みません。
徹子は徹子の世界を思い切り生きているだけです。

だが、それがいい
いつも通りの徹子に感謝です。

本日は台風が逸れたと勘違いして外に出たところ、ザーザーと雨が降って来てズブ濡れ。
濡れても大して気にせず、自分の尻の匂いを嗅ぎ、電柱の匂いも嗅ぐのだ!と主張しつつ、お散歩を楽しんだのでした。

お前がいると私が救われるね。
ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村