黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年59日目 穏やかでふわっとした夜

本日は徹子の散歩を30分してから馴染みの居酒屋のテラス席へ。

スタッフはみんな徹子を知っていて可愛がってくれる人。
隣のお店の人、上の階のお店の人もみーんな徹子を見かけると「徹ちゃん♡」となでなでしてくれる人ばかり。
この界隈に顔を売っといてよかったねぇ。


さらに常連客の皆様にも撫でくりされ、ニコニコが止まりません。
お水はあるしおやつはもらえるし、可愛いってみんなが褒めてくれるし、しあわせねー。
さらに「散歩させてくれ」と申し出てくれた友人が町内一周一緒に走ってくれるというおまけ付き!

なんだなんだ?
みんなが暖かすぎる。
どこの下町だ?

終始ニコニコでたっぷり甘えて楽しい時間でした。
毎日来たいぐらいだけど、飼い主の肝臓がやられてしまうので、毎日は無理だね…。

うちに帰り、杉本彩さんの推奨するワンコスープ、手羽元と昆布でとった出汁をカリカリにかけて食べさせたところ完食!
きっと沢山ワクワクすることがあってお腹もすいたし疲れたのでしょう。

いい夢見てね。
明日も楽しもうね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村