黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年61日目 飼い主体調不良

お盆ですね。
飼い主夫は郷里に帰りました。

私は東京に居残り。

なのに、私の体調不良で朝のお散歩はパス。
↑二日酔いではない
夕散歩、どうしよう。


ごめんね、徹子。


こういうときだけでもドッグウォーカーさんを利用できたらいいのだが…。
あれって何頭も一緒に散歩するのかな。
むかし下北沢で見たドッグウォーカーさんは8頭ぐらい連れてた。
だとすると、避妊してない&絶賛ヒート中の徹子はお願いできないな。

ちょっとお盆のうちにドッグウォーカーについても調べてみようと思います。
お願いするとしても、面接やらなんやらあるようなので。

何分散歩してくれるのか。
何匹一緒なのか。
一回いくらなのか。
散歩中のマナーは守っている人なのか。

正直、こういう日は金で解決したい。

結局、夜に40分お散歩しました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村