黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年67日目 雨の一日


今日は雨が降り止まないかなと思って、レインコートで散歩。

大きなてるてる坊主と犬。

曲がり角で人に会うとギョッとされ、「あら?お散歩だったのね♡」とクスクスされる。


徹子はレインコートは嫌だけど散歩は好き。
雨散歩はいつもアンビバレンツです。


くんくんくんくん。
このレインコート、もうちょっといいやつにしたいなあ。
なんかこう、可愛いとか…。


帰ってきたらこの通りのご機嫌です。

しかし、彼女にはこの後試練が…。


お風呂。
最近犬臭すぎるなと思い、天気は悪いけど頑張って入ってもらいました。
写真は撮れず。


やりやがったな…。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村