黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年86日目 家族だから許してね

飼い主夫が発熱。
39度!
会社を休んだ飼い主夫のために、冷えピタと薬を買いに行き、うどんを作り、ポカリを飲ませ、体を蒸しタオルで拭き、汗まみれの寝間着を洗い、筑前煮と湯豆腐を食わせ…ていると。


徹子、つまんないよね?

一応お散歩は行ったけど、ちょっと寂しそうです。
そんなこんなしている間にも、ゴミをまとめて出さなくちゃ。
ペットボトルのパッケージも外して洗わなくては。
わーん、完全に忙殺されております。

コピーロボットが欲しい。

しかし、明日も病院の付き添いと、わたしのバイトもあるのであまり構ってあげられない予感。
ごめん。

許しておくれね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村