黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年88日目 投薬開始


だるそうです。
おもちゃを出しても反応が薄く、一日中寝ています。
鼻水が出て気持ち悪いというのもあると思います。

モノを言えない徹子が元気がなさそうにしているのを見るのはつらい。

twitterで弱音を吐いたら、皆さんに励ましていただきました。
しっかり寝て良くなってもらわないと。

今日は水で薄めた牛乳に粉薬を溶かして薬を飲ませました。


身の回りを清潔にしようと掃除機をかけたら、ちょっと怖がってハウスに入って眺めていました。

完治するまで頑張ろうね。



大したことない追記
こないだ病院でピットブルを見ました。
実物は初めて見た。
目が優しくて可愛い子で萌え。
でも、診察台にあげると怖がっちゃって気の毒でした。
体温を測るにも暴れてしまうので口輪をつけて5人がかりで保定するという事態に。
あの子はどこが悪いのかわからないけど、みんな良くなって欲しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村