黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年101日目 ほぼ本調子

飼い主夫が欲しがったため、ギタリストにさせられる徹子。

頭身が違いすぎてちょっと怖い。

しかも本人には大不評のようでした。

おやつで釣っても一切振り向かず、不安そうにウロウロしては私たちの目を見る。
ご、ごめん。
ちょっと楽しいかなと思ったんだよ。

体調はほぼ快癒と言っていいのでは?
咳は出ませんし喘息みたいな息もありません。
でも念のため抗生物質は最後まで飲ませます。

薬が終わったらドッグランに復帰しようかなー。


おもちゃ遊びも、お散歩もかなり積極的に楽しんでいます。

最近は飼い主とプレイバウポーズ(飼い主は四つん這い)で部屋中追いかけっこするのが気に入ってしまい、飼い主は息も絶え絶えです。
床に手足をつけてフナムシのようにシャカシャカ動かなくてはいけないので、手足と腰が…。

でもひとしきり追いかけっこをやると、満足したのか…

ちょっと眠い

あ、

寝た。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村