黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年102日目 楽しい出会い

体調が上向いてきてから生活が充実しています!

ダイソーのハロウィンコスプレ用品を無理やりつけられる徹子。
100円だと買いやすくて徹子には受難の日々。

デビルマンじゃん!
最近だとデビルマンレディーか?

デビルマンレディー 1/7 完成品フィギュア

格好だけは一丁前なれど、肝心の本人に悪魔的な要素がなさすぎて、ほのぼのしたコスプレになりました。

やばい可愛すぎる。
心とろけるほど可愛い♡



今日は、会いたかった子にも会えました。

ジャック!旧マサムネ!
(近所ではジャックと呼ばれて愛されてますので、ジャックで統一)

フーッて言うくせに、後をついてくるツンデレ?ジャックは相変わらず元気です。
本当はジャーキーの1つでもあげたいくらいジャックが好きな私達ですが、飼えない以上はあげられない。
でも大好きだよ。
徹子は尻尾をブンブン振り、パウワウポーズまでしてました。
背中が丸まっています。
怒っても可愛い。


さらにお散歩では、薬はほぼ飲み終わり健康体だというのに、勝手に病院に入ろうとする徹子。

健康な子は入れないの!
徹子はダメだよ。
いつもは「ダメ」という言葉には素直に従ってくれることがほとんどですが、病院だけは粘る粘る。
よほど好きなんでしょう。

病院に着くと耳がペターンとなり、嬉しくてくしゃくしゃの笑顔&尻尾をフリフリするので、毎回先生がウケてくれバズーカ砲みたいな一眼レフで写真を撮られるというのが最近の定番となっています。

お耳ペターン&ニコニコ。

↑いつもこんな風です。

そんな病院ですが、今日は入れず…でもその代わりに元気と健康があるからいいじゃないか!
ね?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村