黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後1年121日目 お家で遊ぼう。

今日の徹子は小雨の中るんるんしながら散歩に行きました。
レインコートが嫌いなだけで、雨で濡れるのは平気みたいです。

とはいえ、外に長居はできないので家で遊びます。


食パン型ぬいぐるみ!
中に笛が入っていて、もう何度買い換えたことか!という名品です。

ひたすら持ってこいし、引っ張りっこしています。


そして、下痢で死んだベッドの代替え品が届きました。

気に入ったかな?

ペットグッズって買っても買ってもまだ欲しくなる底なし沼のよう。

最近の私が欲しいもの。
それは食器を置く台。
徹子が食べている時、すごく下向きになるのが気になってるんです。
今、適切な高さを知りたくて、いろんな箱を置いて高さを吟味中です。

今日はブラントン(ウイスキー)の箱。
どう?
ちょっと低いかなー。


出来合いのものを探していますが、小型犬用が多くてイマイチ高さが足りません。
それに妙に可愛いデザインで好みじゃない。

なんでペットグッズっていちいちラブリーなデザインなんだろう。キャラクターものも多いし。

できればホームセンターの工作室で簡単な台をDIYをして作ってみたいなーと夢想中。

世の中にはこんな面白いフードスタンドをDIYされている飼い主さんもいるみたいで調べるだけでワクワクするぞー。

DIY Dog Bowl Chairs { Elevated Feeding Station } - the DIY village



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村