黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年136日目 ショック

ボール使用可のドッグランでもってこい1000本ノック。
徹子はこれが大好物です。

お互いゼエハアするまで、投げまくりました。

ところが帰り道、ウンをした時、ちょっと異変を感じてしまいました。
あれ?
もしや…。

血便では…。

お医者さんに見せるための写真は撮ったものの、掲載は控えます。
鮮血が混じったウンです。
黒っぽい血ではない、元気、食欲はあるので緊急性は低いと判断しましたが、それでもショックです。

なんでだろ?肛門に傷があるのかな。
それとも腸内のトラブル?
おおごとでないといいのだが。

ちょっと落ち込む飼い主。

明日は朝から病院です。



徹子がやってきた時ブリーダーさんがお供につけてくれたフクロウのぬいぐるみと。
これ、捨てられない…。
あちこち破れまくったところを繕いましたのでまだイケる!
大事にしようね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村