黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年140日目 黒柳さん大活躍


すっかり黒柳さん(このブランケットの黒柴キャラクターです)の上でくつろぐ徹子さん。

お腹を撫でると気持ちいいくせに顔がムキムキしてしまいます。

気に入ったのならよかったです。


最近、徹子が特に大人しいです。

飼い主と遊ぶときは、結構楽しそうにしているのです。

でも構ってもらえない時間は大抵ハウスでだらーんとしています。
具合が悪いようではないので、大人になったのかな。


それか、ご近所ドッグランで1時間ほど遊び、そのあと30分ぐらいボール取ってこいの千本ノックをしているから?
メリハリがついたのか。

まだまだ犬のことはわからないなあと思う飼い主でした。


最近の徹子のマイブームは散歩から帰ってきたあと、エアコンの室外機の裏の猫ちゃんを探すこと。

一度ここから野良猫ちゃんがパッと出てきたことがあって、また出てきてくれないかなと思っているようです。
毎回は出てこんよ。
諦めてお家入ろうよ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村