黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年156日目 お帰り徹子

義理の父の容体はよくないものの
「その知らせ」がこないため本日徹子をホテルから引き取ってきました。
またすぐに預けることになったとしても、私の心情的に徹子を預けっぱなしにするのはもう限界でした。


ありがたいことにホテルでは本当によくしてもらい、しかも相性のいい子とずっと仲良しで過ごせた徹子。

一緒に寝て、一緒に遊んで、いっぱい相手をしてもらって楽しかったようです。
お友達になってくれた真っ白なかわいい大型犬ちゃん、ありがとう!
案外徹子は相性さえよく考慮すれば多頭飼いもできるタイプだな。
今のところ予定はないけど。


それでも、家に帰って「いつもの場所」「いつもの匂い」に包まれると安心したのかめっちゃ寝てます。
非日常の刺激もいいけど、いつもの安心も大事だよね。

お疲れ様、ゆっくりお休み。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村