黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年167日目 普通が一番


徹子が帰ってきて2日がたちました。
私たちも日常生活を取り戻して2日。

家っていいねえ。
お互い安心して暮らせるもんね。

今日はゆっくりお散歩とドックランへ。
銀杏の葉っぱの絨毯で冬を感じる。

そしてドックランでは柴犬大集合!
5柴も!
みんなで相撲して、かけっこしてかなりハイテンションで遊べました。
ほかの小さい子たちがいる時は「喧嘩なの?」と怖がられちゃうのでお相撲はさせないのですが、柴だけならどうぞどうぞ。
好きなだけ相撲をしまくるがいいよ!


きっとストレス発散になったと思います。

やっと平穏がやってきて、普通の生活がうれしい徹子&飼い主でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村