黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年202日目 今日は良い日だった…かな

寒い!
しかし負けられない。
犬飼いは毎日お散歩を頑張ります。

本日はドッグランへ。
狩のポーズでお友達を狙う徹子。

体格が同じような子なら良いのですが徹子より小さい子にはやめてよね、狩りするの。


その後、取ってこい1000本ノック。
徹子は多分遊びの中で一番これが好きです。

嬉しそうに幸せそうに走ります。


さらに飼い主夫と待ち合わせてカフェでお茶。


飼い主は寒さで凍えそうです。あったかい紅茶が沁みるよ。
あとちょっとしたおやつ。

クリームブリュレは徹子にあげられない。
しかし、ここのお店の素晴らしいところは…
徹子におやつのリンゴをくれるところです。
毎度毎度すみません。
ありがとうございます!

さっそくオスワリしてリンゴを待っている人。

いつもの場所だけど、多めに外出できたので今日は満足度の高い日でした。
リンゴも食べられたしね。

と、〆ようとしたところ…
テーブルの上にこのようなものを発見。

飼い主夫が開けっ放しにしたおやつのタッパー。
中身はない。
食い散らかした跡はある!

食いやがったな。

飼い主夫はこってりと怒られました。
徹子も怒られましたが、私たちが気づいたのが遅かったので怒るに怒れない。


あーもう!


伺ったお店
hitosara.com


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村