黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年212日目 飼い主は家にいたがる

寒波です。
寒さに加え、道に溶け残った雪でますます寒い。
北海道の皆様、東京にはロードヒーティングはないですから。
私、初めて北海道の冬を体験した時びっくりしました。
道路が寒いよー。
アイスバーンにも慣れてないから転びそうだよ!

というわけで、散歩は若干短めで家にいます。
インフルB型にかかった飼い主夫は熱はあるものの、高熱ではないため徹子と遊びまくってます。

あ、嫌な予感。


引っ張って


むぎゅー


また引っ張ります


フェイスマッサージらしい。
なぜ逃げないんだ、徹子よ。

小学生レベルのいたずらをする飼い主夫には「言っても無駄」というあきらめがすでにあるらしい。


お疲れ様でした。
お察しします。


ですよね。
ニンゲンって余計なことしたがるよね。


家の中で徹子を相手に暇つぶしするより外に連れて行って欲しいのだが、寒波はまだまだ続くらしいです。


本日は、家の中で追っかけっこをしまくって、家でちゃんと寝る前トイレをしたお利口さん。

人間も寒さに負けず、頑張りたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村