黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後1年315日目 元気です。

桜の開花宣言とともに高熱を出した飼い主。しかも内職を始めたため、あまり構ってもらえないー。
お陰で徹子はつまらない日々でした。
ごめんね。

その中でもなんとか頑張って春のお散歩を楽しんでいます。


桜、綺麗だったね!


サロンでシャンプーをしてもらったあと、スタッフさんがお勉強をサボらないか見張りをする徹子。


春は心が穏やかになるのか、徹子の表情も柔らかめ。


春服を購入した飼い主に、服を着せられ戸惑う徹子。

いままで、飼い主は冬が好きでしたが、徹子が来てからは春が好きになりました。
お散歩に行っていちばん楽しいのは春だもの!

もうしばらく春のふわふわした感じを徹子と一緒に楽しみたいと思います。

そして春といえば…
フィラリアが始まります。
予防接種も無事完了して、ちょっと安心した飼い主でした。