黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後2年131日目

なんで書けなかったんだろう。
別に理由はないけど、ブログの更新記録がぱたっと止んでしまいました。

多分理由は夏が暑くて辛かったから。
暑さに弱い柴犬は本当に辛い夏でした。
とりわけ黒柴は黒のボディーゆえ直射日光から熱をもらってしまうので、柴犬の中で一番夏が辛い。
徹子とのあれこれは思い出したいけど、今年の夏の厳しさは一生思い出したくないくらい。

それと飼い主夫が突然腰を痛め、夜中に救急搬送されたとか、そういう「あークサクサするー怒」感じがブログの更新を滞らせたと思われます。

しかし、大体のことはツイッターにメモしてあるので、記録の抜けはあんまり深刻じゃないはず。

遡れることは遡りつつ、またちょいちょい書くつもりです。

徹子さんはすこぶる元気!

可愛さが日に日に増しています。


今、人間の年齢でいうと25歳ぐらいかな。
いい時期だなあ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村