黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

【やってきた】19日目

友人が遊びに来て、徹子を初めてうちの屋上に出しました。

f:id:gizumiik:20160812211813j:image

最初の20分はかちこち。

リードはまだ苦手です。

 

f:id:gizumiik:20160812211858j:image

ここどこですか?と思い悩む…。

 

でも1時間もしたら我が物顔で歩き回って、風や匂いや物音に興味津々でした。

よしよし、よくやった。

初めての場所なのに白目むいて寝てたし(笑)

f:id:gizumiik:20160812213100j:image

 

その後、運動神経抜群の友人にクタクタになるまで遊んでもらいました。

f:id:gizumiik:20160812212220j:image

 

よかったねー、徹子。

みんなに抱っこしてもらって、また人が好きになったのではないかと思います。

f:id:gizumiik:20160812212352j:image