黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後2年264日目地味な生活

徹子がヒートなので、お散歩でドッグカフェに行ったりはできないため、あんまりブログ映えしない生活が始まりました。

道端の草をクンクンして食べようとしたので止める笑

うちは車がないのであまりアクティブではないけれど、それなりに犬OKな所に連れていったりしているつもり。

先日はとうとう新幹線にも乗ってしまいました。

でも、こういう刺激のない生活と、刺激たっぷりの生活のどちらが好きなのかはわかりません。


どっちが好きですか?徹子さん。

しばらくは地味散歩と家の生活が充実させていきたいなあと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村