黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後265日目ヒートのお供は松犬さん

徹子のトリミングサロンの皆さんは徹子に似たお人形をよくプレゼントしてくださいます。
クレーンゲームで取るんだって!
「ゲーセンに徹子さんがいたから!」と。
うれしい。

今回は松犬さんというキャラの人形をいただきました。

おそ松さん」のキャラのようです。

飼い主は「おそ松くん」しか見てないから、このキャラは知らないけど、たしかに黒柴風です!


この松犬さん、投げてよし、噛んでよしでなかなかの優れもの。
大きさも手のひら大で投げやすい!

家の中でもってこいするときに大活躍しています。
(一箇所すでに破けてるけど…。)

松犬さんでノーバウンドキャッチの練習しよっか!

これもまたへたくそな裁縫で直しながら、長く愛用したいおもちゃになりました。
ありがたやー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村