黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後92日目

今日ものんびり。

明日は注射だから、とにかく健康を保つことが一番、予定通り注射したいもんね!

 

f:id:gizumiik:20160828231535j:image

*********

そうそう、嬉しいことが!

柴犬ブログを運営されている先輩の柴犬さくらの生活日記さんに徹子をご紹介いただきました!

 

もったいないような素敵な紹介文に感激しました。

こんなに丁寧に書いていただきありがとうございます。

 

さくらちゃんは徹子より1年お姉さんのお茶目さんです。イキイキとした表情がとても素敵。

運営者のSakura channelさんの身辺雑記もとてもおもしろいです!

*********** 

 

本日の徹子ネタを最後に。

徹子のハウスは「徹子の部屋」と呼ばれているわけですが…。

最近徹子がハウスに入る時は、夫婦2人でで♪ルールル、ルルル、ルルールというあの有名な歌を歌うようになりました。

f:id:gizumiik:20160828234505j:image

 

犬はメロディーを理解できないそうだけど、もし徹子が覚えてくれたら、ちょっと楽しいなと思って(笑)