読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後148日目 いってしまった私

生後3か月から5か月のできごと

朝からご機嫌な徹子。

f:id:gizumiik:20161024083502j:image

 この子がほんのり笑うとこが好きです。

そういえば昨晩、夫に「本心を申せば、徹子がどの犬より美人だと思う」という発言をかましたところ、「あー、そっちの岸にいっちゃったか…」と苦笑いされました。

やべ、完全に彼岸の人になってる!

 

今日も朝んぽに行ってから、少し休んでドッグランへ遊びに行きました。イタリアングレートハウンドちゃんがいっぱいで気が引けた様子。

彼らはちょっとガウガウ言いますね。猟犬だからかな?

私はイタグレを初めて触ることができたので嬉しかった。人懐こい子ばかりで可愛い。

ドッグランに行くとあまり知らなかった犬種に触れられるので新鮮です。

犬図鑑が欲しいわー。高いわー。

 

徹子はあまりにみんなに近づかないので飼い主と追っかけっこして走らせました。

 f:id:gizumiik:20161024194046j:image

ドッグランでニンゲンと遊んで満足ってどうよ(笑)ま、いいけど。

 

f:id:gizumiik:20161024220907j:image

夜もお散歩。

この写真は完全にオヤツで釣っておりますが、こちらもご機嫌でした。

 

枯れた草や下水道など腐敗臭のするものを積極的に嗅いで楽しんだ徹子でした。