黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後190日目 嚙み嚙みブーム再び

ここ数日の徹子は嚙み嚙みおもちゃに夢中です。

歯が抜ける前後でもブームはあったのですが、おそらく歯が抜け変わったと思われる今、また嚙み嚙みしたい気持ちが湧き上がってきたようです。


新しい歯を使いたいのかい?

嚙みたまえ、嚙みたまえ。

犬を飼うようになって、動物も人間と同じように不思議なバイオリズムがあってその時のマイブームがあるんだなあと知りました。

ただし食べたい食べたいブームはずーっと続いてます(笑)

柴犬twitterでちょっと話題だった「ひめたら」が売ってたから買ってみたので、食べたいブームにも新風を起こしてやろうと思います。