黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後268日目 お客さんを迎える柴犬

今日は飼い主の大学時代のお友達が来る日です。
まず身だしなみを整えないとね。

2017年 夏 追記
現在はファーミネーターの使用をやめています。
その顛末はこちら。

そして飼い主は掃除しないとね。
雑然としたリビングを整理整頓して、トイレ掃除、洗面台掃除、シンクのお掃除、ガス台も綺麗に!

それから、お出しする予定のキッシュの準備もしないとね。

徹子のお散歩もあらかじめ済ませておいて、気持ちよくお迎えしないとね。

うがーーー。できるかな。ひたすら頑張るしかない。

そして
今日のおもてなし献立

  1. キッシュ
  2. 鮭の南蛮漬け(きのう何食べた?に出ていた)
  3. ブロッコリーとツナのマヨ和えサラダ
  4. ローストビーフ

をなんとか仕上げねば!