黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後289日目 お散歩には最高の日

春です。この気温はもう春ってことにしたい!というくらいポカポカで気持ちよく晴れた日です。

てつこー、散歩行くよ!

かまってくれとアピールしたのにあまり飼い主が構わないのですねてるようです。
本日はハーネスをつけるのにゴネました。

めんどくさい女だ。

しかし散歩に出ると

この喜びぶり。


うんうん楽しかろうね。

春の植物を見ながらポカポカ散歩、飼い主も楽しいです。

ミモザ


パンジー


モクレン


なんだろ、この柑橘は。
お風呂に入れたいな。

ずーっとお散歩したいけど、飼い主は苦手な歯医者に行きます…。
無事に帰れたら、夜散歩にも連れ出そうと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村