黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後333日目 フィラリアの薬をもらいに


フィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。

最近病院付いてる。
徹子にとっては嬉しい場所なので楽しそうです。
今日は体調不良じゃないから飼い主も気楽。

本人は慣れたもの。
待ち時間も寝て待ってます。

ナーバスになっている子はたくさんいるというのに、この脱力具合。
ここはお前の家か?


話は変わりますが、Twitterで他の飼い主さんが書いていたチーズを買いました。

人間用なんだけど、塩分が少なくて素晴らしい。

個包装もありがたや。

食いつき、抜群。
特別な時の素晴らしい食べ物として使います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村