黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後360日 可愛い子には旅をさせよ

本日、徹子は私の実家に預かってもらってます。
今日の朝は雨降りだったけど母と弟に外に連れ出してもらいました。

慣れない場所だからせめて外の刺激出て気を紛らわせようと母と弟が作戦を立ててくれたみたい。

間に合わせで買ったレインコート、似合ってるよ。

散歩から帰ってきたことを見届けて、徹子が散歩後の興奮しているうちに私は実家を後にしました。
愁嘆場になると大変なので泥棒のようにそっと。

今は飼い主がいないことに気づいたものの、母と弟が楽しく遊んでくれるのでご機嫌らしい。

夜はどうだろう?でも心配しても仕方ないから、お任せしようと思います。

バイトの時間まで自由なので富澤商店に行ってきました。
時間を気にせず買い物できるっていいなー。

それと、徹子の誕生日に行く場所の予約も完了しました。これは飼い主も当日が楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村