黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年111日目 お母さん!お母さん!

本日はお母さんがやって来ました!
駅のロータリーの隅っこで母を見つけた途端、徹子は異様な興奮をしてウー!キー!っと謎の声が出てました。

「お母さん♡お母さん♡
お♡か♡あ♡さ♡ん
キャー好き好き♡」
ってところでしょうか。

はしゃぎすぎて皆様から「何事か?犬の喧嘩か?」と白い目で見られるのはもう儀式化しております。
本日は某大臣が演説に来ており、SPさんがいっぱいだった中騒ぎ過ぎてしまい気まずかったです。

こうなるのがわかってたから、ロータリーの隅で儀式をしたんだけど、隅に寄っていても要らぬ注目を集めてしまう…。

犬が好きな人には「超喜んでる」ってわかるけど、関心ない人にとっては「どうした?どうした?」と思うでしょう。
人騒がせで褒められたものではない。

今度から駅じゃないところで待ち合わせにします。
お騒がせしました。



本人は有頂天でさっそくお母さんのお膝でデヘデヘ笑っております。



今日はお散歩しながら東中野ドッグカフェ
ポケットカフェに行ってきました。
気になってたんだよねー。

人間はかき氷です。

ふわふわで美味しかった。

徹子はミルク&チキンのシャーベットを出していただきました。

初体験でちょっと残しちゃったけど、ペロペロなめてました。

ここはノーリードで遊ばせられるカフェなのですが、他の子との様子を見てリードを外すかどうかは決めた方が良さそうです。
本日は小さめの先客さんが「あの黒柴、気になる!でも怖い!」という感じだったので終始リードをつけておきました。
でも、一緒にカフェに入れるだけで十分楽しいからOKです。
また行きたい!


家に帰ると疲れたのか自主的にハウスに入ってグーグー寝て、今はおもちゃを噛みまくってます。

お疲れ様です、徹子さん。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村