黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後1年124日目 台風は嫌だ

昨日のお散歩は台風でおやすみでした。今朝、やっと散歩に行けた徹子です。

外に出ることができなかった分、嗅ぎまくってます。
木の実を食べると飼い主にキレられるので嗅ぐだけ。

それでも楽しい。
散歩の終わり頃は飼い主の顔を見上げてニコニコしながら家に帰ってきました。

家の中にいる日々は鬱屈がたまるようで

飼い主と遊んで楽しみはするけれどイマイチ心がスッキリしない。

飽きるよね。
雨でも雪でも散歩に出ることが大半なのですが、あまりに予報が悪いと、散歩に出られず、徹子には気の毒です。


他に気をそらすにはご飯ぐらいしかなく、飼い主も胃が痛い日々でした。

さて、今日はあさんぽもできたし、ウンもバッチリだし、夕方またがっつり散歩しますか!

私も最近体重が増えつつあるので運動せねば。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村