黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年183日目 純喫茶初体験の巻

本日は、徹子を連れて犬OKの純喫茶へ行ってみました。


喫茶なかむらさんです。
ここは愛犬の店という表示を出していて犬大歓迎のお店なのです。


入ってみるとTHE昭和なゲーム機のテーブル!
動くのかは試していません。
でも大事に使われているんだなあ。


わんちゃんメニューもあります。
お水を飲みたい子用にコップまで備え付け。


まずは匂いを嗅いでチェック。


うむ、落ち着きます。

昭和なアートが所々に。
古いものが多いけどきちんとお掃除されていて清潔なのが素晴らしい。

おばさまがサイフォンで丁寧にコーヒーを入れてくださいます。
他のお客さんも犬好きが多く、かわいいねと声をかけて撫でてもらいました。

せっかくなのでわんちゃんメニューもお願いします!

ササミの網焼き250円。
チーズまでついて結構ボリュームがあります。
徹子はルンルンしながら完食しました。


私は懐かしのクリームソーダ


優しくしてくださったお客さんが先に帰るのが気になる徹子。
もう帰っちゃうのー?

すっかり長居してしまい、犬も人間癒された純喫茶初体験!
他にも柴ちゃんが来るそうです。
通っていたら、他の純喫茶柴犬にも会えるかも!

とても良いお店でした!


伺ったお店

hitosara.com





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村