黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年221日目 徹子、串カツ田中に行くの巻

あー今日、夕飯作るのめんどくせぇ…。
ということで、週末は徹子と一緒に「串カツ田中」に行ってきました。

意外だったけど犬も入れるのです。
串カツ田中」。
※一部店舗では入れないこともあるようなので行く前に調べてみてね。


ペット可の席は特に定められているわけではなく、屋内の普通の席に入れてもらえました。
念のため毛が飛び散らないようにタンクトップは着せました。


お店の方が「お水いりますか?」と聞いてくれました。ちゃんと犬用お水ボウルも出てきたぞ。
すごいね。


徹子はもちろん串カツは食べられないのですが、ソースさえつけなきゃキャベツは食べることができます。
↑訂正
お店の食べ物はペットにあげないで欲しいという「串カツ田中」ルールがあるようです。ごめんなさい、もうしません。


おかげさまで遅めの夜散歩ついでに飼い主たちの食事ができた。

これ、アリだな。

あ、串カツ田中といえば、チンチロリンハイボールのグレードが決まるルールが有名です。
チンチロリンハイボールが注文されると、店員さんが金属のハンドベルを鳴らすのでそれが怖くないかどうかは少し気にかけたほうがいいかな?

音に敏感なワンちゃんは注意です。

徹子はなんとも思っていないようでした。
まあ、今まで大抵のことはなんとも思わないのが徹子さんです。
頼もしい。

またぜひ行きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村