黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後323日目 普通の1日が戻って来た

母の手術の前に徹子とお参りした近所のお寺に行きました。
無事に手術が終わりました。ありがとうの報告です。

まだ予後いろんな診察は残っているのですが、無事退院できたことが第一歩。
徹子の大好きなお母さんだもんね。

雨が降る前に散歩しないと。
今日は雷の予報もあったので、


その後、小さめのドッグランに行ってボールを取ってこい!をしてから町内一周しました。

まさに、普通の一日。
先週はお泊まりもあったし黒柴会もあったし、いつもと違うことがあったから、この弛緩した感じが嬉しい。

ひとつ心配なことは最近また徹子がご飯をあまり食べてくれないこと。
パピーの頃の普通じゃないがっつきからは考えられない変化です。

ホテルでもらった食事(手作りごはんを出してくれました)が美味しすぎてカリカリはイマイチかな。
少しだけハーネスがゆるい。500グラムくらいやせた?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村