黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後309日目 盛りだくさん

今日は夕方から雨。
雨が降る前に散歩いっといて大正解でした。

しかも、ご近所の黒柴先輩と一緒に歩きながらトリミングサロンまで遊びに行くという初めての体験をしました。
黒柴先輩は普段お転婆さんらしいのですが、徹子がジャレてちょっかいをかけても、軽く叱る程度に流してくれた上、たくさん相手をしてくれました。
めちゃいい子。



その後、神社で松ぼっくりを見つけた徹子。


気に入ったのか飛びついては噛み砕いて遊んでいました。
美味しくないのか食べてはいない。
ストレス解消できましたか?


雨が降る前にいっぱい歩けたし、桜も見れたし、黒柴先輩にも会えた!
ご近所もいいね。

明日はドッグランに行きたいけど、地面がドロドロかも。

そして家で遊ぶか…。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村