黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年60日目 すこし涼しい日

夏はお散歩の時間がとても難しいですね。
肉球に火傷させない
熱中症
が怖いため、結構神経を使っています。

こっちは良かれと思ってなのですが、徹子には…つまんなそう。

今日は気温はあるものの涼しい風が吹いていたし、アスファルトも熱くなかったので、早めの時間に夕散歩に行ってきました。

出てきてよかった。
お水休憩をしながら1時間半。
結構歩けました!

しかし家に帰ってからも、ハイテンションは収まらず
です。

なでろ、遊べと次々リクエストが来ます。
昔ならすぐ寝ちゃってたのに体力が増してきました。

今年の秋冬は何時間歩けばいいんだ?
涼しくなるのが楽しみだけどちょっと怖い。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村