黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年120日目 天気が悪い!

飼い主はちょっと泊まりがけで出かけておりまして、ホテルに泊まった徹子さん。
ごめんね。

ホテルではよくしていただいてるはずなのに、家に帰ってくるとなぜか体調を崩す。
前回はケンネルコフで今回は下痢。
ストレスなんだろうなあ。
どこにも行かないのが一番だけど、どうしたらいいのか。

約2日で下痢は収まり元気にしておりますが、できればもう少し負担が少ないといいのに。


しかも帰ってきたら、天気が悪すぎ!
雨の中散歩に行きましたが、下痢との兼ね合いもあり、あまり長くはいけない。
外に出たいよね。

あ、この写真は30秒ほどの間に撮ったもので、普段は立たせたりしませんのでご心配なくお願いします。
うち、腰高窓じゃなければいいのに。



晴れた本日やっと気持ちよく散歩に出ることができました。
でも明日からまた雨なんだよね。
嫌だなあ。
どうすっかな。

いやー犬を飼い始めてから天気アプリをフル活用するようになったわ。

圧倒的に足りない運動量を補いたくて家で追いかけっこしてますが、やっぱり犬は外で散歩が基本だよね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村