黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後97日目 スリング散歩

雨が降る前にスリング散歩。

明日は台風で行けないかもしれないので、ちょっと長めに行きました。

 

f:id:gizumiik:20160902172916j:image

見るもの全てが珍しい。

 

f:id:gizumiik:20160902173052j:image

 車の流れや自転車も面白いようです。

 

f:id:gizumiik:20160902173118j:image

ショーウインドウを冷やかしたり、葉っぱの匂いを嗅ぐのが好き。

 

f:id:gizumiik:20160902173507j:image

今日は商店街の重鎮(?)サトちゃんに挨拶もしてきました。

 

徹子といると私まで世界がファンタジーかかって見えます。サトちゃんに挨拶なんて考え付きもしませんからね。普段の乾ききった生活では。

 

 

 体はどんどん大きくなって行き、見知らぬ人からも「足がしっかりしてるわね」と言われます。

そうなの?そうかも。

今日の体重は4.4キロ。増えてる増えてる!