黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後162日目 ロングロング

本日は飼い主が夜出かける可能性があるので昼にロングロング散歩。

歩きに歩いて13000歩!高円寺周辺をぐるーっとあちこち回ってきました。

f:id:gizumiik:20161107174233j:image

高円寺商店街の不動産屋さんの亀を興味深げに眺める。

亀さん…う、動かないね。でも楽しそうに凝視してました。

 いままで水場の生き物には縁がなかったもんね。

 

 

そして飼い主のランチも兼ねて犬OKカフェへ。

うへー徹子にじっと見られていると食べた気がしない。飼い主、止むを得ず早食い。

f:id:gizumiik:20161107174537j:image

徹子もオヤツをたくさん食べることができました。

普段はこんなにあげないからね!特別だよ。

 

 

そこからさらに歩き、蚕糸の森公園へ。

杉並区は犬が入れる公園が多めで嬉しい。

f:id:gizumiik:20161107174735j:image

f:id:gizumiik:20161107174738j:image

徹子は地面に体を擦り付けるように、匍匐前進してはコロコロ転がっていました。

 

いやー元気にたっぷり歩いたね!これなら夜はウトウトできる?