黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後282日目 バナーヌは嫌なの

バナナは少しだったら食べてもいいという徹子。
好きではないけど、食べてやってもいい、という態度。
意味がわかりません。
好きか嫌いかではないのか?

我が家では、バナナと言うと徹子が反応するのでバナナはバナーヌという呼び名になっているのですが…。
バナーヌをあげても、違うものが欲しいようです。


この尻!
甘やかしてはいけないと思いつつ…甘やかしてしまっています。

だめだ、だめだ、だめだっ!
「お前はバナーヌを食べなさい」と言い聞かせても、可愛さで攻略しようとする徹子。
お前はずるいよ?

結局少量のドッグフードを手に入れた。
ずるいよ?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村