黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後292日目 千本ノック

夕方、夫婦と徹子でお散歩。
ドッグランでしばらく遊んでいたら他の皆さんが帰ったので、貸切でした。
ここは、迷惑をかけなければボール持ち込みOK

というわけで、千本ノック!

うちでもボール遊びはしますが、外だとダイナミックだなあ。
走るスピードも速いしコーナーを曲がるなども激しい感じです!



まだまだ走れー!

とっぷり暗くなるまで遊びました。

疲れてくれたかな?

家に帰ると飼い主たちは、エレファントカシマシのライブビデオに夢中なので、徹子は少しつまんない(笑)

徹子はテレビに犬が映ろうが、いつも様子がおかしい(←そこが好きだよ、ヒロジ)宮本さんが出ようがどうでも良さそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村