黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後299日目 ていこうしない

こんなことをしても、

こんなことをしても、

こんな格好になっても

抵抗しない徹子です。
抵抗しないというか、逃げようとしない。
夫は
「前にルームメイトが飼っていた柴犬はこんなことしたら逃げようとしたけどな…なんでだ?」
と不思議がっています。

私にとっては初の犬だし、初の柴犬なのでこんなものなのか?と思っていた。



徹子は抱き上げようとすると、自分からちょっとジャンプして腕に抱えられやすいように協力してくれます。
抵抗するより自分から近づいて衝撃を吸収する作戦?


個性って不思議。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村