黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後347日目 母の日に向けて

もうすぐ母の日。
万年徹子不足の母にプレゼントと徹子の写真を送ることにしました。

徹子の肉球スタンプ付き(笑)

あんなに可愛がってもらっていつも心配してくれて、私共々母には感謝すべきですからね。
字の書けない徹子は肉球で。

肉球スタンプってもうすこし鮮明に押せるかと思ってたんだけど、意外とぼんやりしか押せませんでした。
立体的だからかな。
ちょっと心霊写真っぽいけど許せ、母よ。

おそらく母は、徹子のことで頭がお花畑になっている(これは飼い主以上の重症だと思われます)ので、肉球スタンプを喜んでくれると思います!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村