黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

生後1年18日目 おかえり

昨日は夕方からお泊まりだった徹子。
まあ、その…夫婦間でちょっとした話し合いという名の実質大喧嘩がありまして。

ていうか、わたしの堪忍袋の尾がブチーーーーーッと切れました。
私は普段文句を言わないし怒りません。
でも気性が穏やかってわけではない。
むしろ、かなり激しい。
よって数年に一度、地獄の釜の蓋が開きます。

これは膝を付き合わせ夜っぴて話し合いが必要だなと。
という意味のわからん理由で徹子はお泊まり。
本当にごめんね。


泊まり先ではこの通り。


スタッフさんと一緒にねんね。

お散歩にも長く連れ出していただいたようです。

重苦しい話し合いを経て仲直りした飼い主夫婦で本日はお迎えに。


ついでにお散歩も行ってきました。
お前のことをいっときたりとも忘れてないよ。

うん、帰ろうね。
もう嵐は済んだから。


家についてお芋を食べたら、眠くなったみたい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村