黒柴の徹子

夫婦二人とおっとり黒柴犬徹子。初めての飼う柴犬の飼育日記。

1年210日目 雪遊び

もう雪が止んでしまった…。
なんだか寂しいけど、停電した地域もあったみたいなのでこの辺で勘弁してもらった方が関東は助かるのでしょう。

本日は雪かきを兼ねて、家の屋上に出してみました。

家の中だからノーリード。



一人で興奮して走りまくる徹子さん。

お、いいね。
ガンガン踏み荒らしてくださると、雪が崩れていい感じです。
もっとやってください。



???
それは楽しいのか?


ちょっとだけ徹子と雪合戦。

飼い主が一方的に投げるだけでゴメンよ。
ルールはわかってないものの、楽しそうでした。
口で雪玉を受けようと一生懸命ジャンプしてました。



夜、散歩に行くともうべちょべちょになってて、楽しい雪の日は終わりって感じ。
週末また寒波が来るけど、もう雪は降らないのかなー。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村